夜の合同大撮

夜の合同大撮を終えてピュアベリーズ主催しばたすにいろいろ聞いてみた!

夜の合同大撮を終えてピュアベリーズ主催しばたすにいろいろ聞いてみた!

Q1.今回初の、しかも大撮シーンではなかなか珍しい夜間撮影、平日開催でありました。まずは開催を終えて、その手応えはいかがでしたか?

 平日の中、多くの方にお越しいただき、大変ありがとうございました。
 平日で更に人通りの少ないロケーションだったため、じっくり撮影できたのではないかと思います。

Q2.当初予約数が少なく開催が危ぶまれました、結果カメラマンさんの熱い熱気に包まれた開催となりました。その要因はなんだったと思われますか?

 お昼の大撮と違い、ライティングを主催が管理している撮影会がほとんどだったため、違った楽しみ方ができたかと思います。

Q3.夜間撮影を行う上で特に意識したこと、気を遣ったことなど教えてください。(今後カメラマンさんたちに役立てるようなコツを教えてもらえるととっても素敵です)

 モデルさんと背景、ライティングの方向や出力でしょうか。。

Q4.ほかの参加団体で気になったシーンなどありましたか?

 ピュアベリーズは基本的にストロボメインで挑みましたが、LEDの使用方法が別開催に活かせそうです!

Q5.次回は通常にもどり週末、日中の合同大撮です。2017年最後の合同大撮開催。参加に向けて豊富をお聞かせください。

 次回はふくやまこまち白石花菜RUNAの3名で参加をさせていただく予定です!
 衣装や内容はまだ未定となっておりますが、ご期待をいただければと思います!

 また、新しい撮影会様も参加とのことで、大変楽しみです!

Q6.最後にレギュラー撮影会のPRなど含めてファンの皆様にメッセージをお願いします。

 公園や街中のロケーションを中心に撮影会を行っており、スタジオ撮影では他撮影会では用意が難しいような生地のしっかりした衣装も複数用意しております。
 また、平日特別開催などお得イベントも行っておりますため、チェックをしていただけますと幸いです!

 次回、合同大撮7もぜひお越しくださいっ!

お写真提供:さくま様(Twitter

合同大撮ピュアベリーズ

●ピュアベリーズ撮影会

http://www.pure-berrys.com/

http://www.pure-berrys.com/
東京大撮影会

ピュアベリーズ撮影会の白石花菜です☆

合同大撮5ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!

PureBerrys撮影会に所属してから早4ヶ月。初の合同大撮でした。

初めてだったため合同大撮がどういったものか想像がついておらずあまり緊張はありませんでした!
いざ撮影が始まり今までお会いしたことのなかった撮影会のモデルさんを見てたくさんの刺激を受け、私自身とても勉強になった1日でした。

今回の合同大撮を通して“PureBerrys撮影会の白石花菜”を少しでも多くの方に知っていただけたならば、そして「撮りたい!」と思っていただけたならば嬉しいです。

この日の経験を活かしてこれからも日々成長をしていきます。ぜひこの記事を読んでくださっている皆様にも私の成長の手助けをしていただけたらと、成長を見守っていただけたらと思います。今後とも白石花菜をよろしくお願いします!

※お写真提供:茶茶季様


白石花菜

●ピュアベリーズ
・ブログ → http://www.pure-berrys.com/star/kana/
・フォトギャラリー →http://www.pure-berrys.com/photo/kana/bbs39.cgi
・ツイッター → https://twitter.com/kana_shiraishi

●ピュアベリーズ撮影会

http://www.pure-berrys.com/

http://www.pure-berrys.com/
ピュアベリーズ撮影会

【主催インタビュー】「合同大撮5を終えて」 ピュアベリーズ撮影会

ピュアベリーズ撮影会です!
合同大撮ありがとうございました!

時期的に寒くなるかと思いましたが温かく、また、今までで一番多くのカメラマン様にお集まりいただけたことに感謝しております。

今回、ピュアベリーズの衣装は、制服やかわいい衣装のイメージが強いため、定番の制服以外に、かっこいい撮影やクールにも撮っていただけるよう、ふくやまこまちちゃんのお母さまスペシャルを用意させていただきました。いかがでしたでしょうか。

Twitterでも多数のお写真を投稿していただき、ありがとうございます。
ピュアベリーズでは個々のモデルさんのフォトギャラリーもございますので、ぜひご投稿いただけますと幸いです☆ (モデル一覧より、各モデルさんのフォトギャラリーへリンクがございます。)

ピュアベリーズでは出演人数が多く、また、モデルさん個人にロケーションを任せているため、バラバラになりすぎて、後半では主催者も場所を把握しきれていない瞬間もございましたが(笑)、カメラマン様以外にモデルさんも楽しんでいただき、それも良い写真につながったと思います。

また次回を楽しみにしていただけるような内容をご用意できるよう尽力させていただきます。今後ともよろしくお願い申し上げます!

※お写真提供:みっちゃん様

●ピュアベリーズ撮影会

http://www.pure-berrys.com/

http://www.pure-berrys.com/